クロスフィルターでキラキラ写真撮ってきた!

カメラ

北本駅前のイルミネーションだって実は豪華なんです。

キラキラ写真を撮ってきたよー!

普段の姿

北本駅前のイルミネーションの普段の姿はこんな感じ。

IMG_3230-kitamoto-st-illumi-2015

悪くはない。

悪くはないんだけど・・・私の目にはもっとキラキラ映っているんだ。もっとキレイなんだぞ!

と思ったので、キラキラさせてみます。

 

キラキラ写真撮ってきた

というわけで撮ってきたキラキラ写真がこちらになります。

 

樹の下に広がる白い光

IMG_3658-kitamoto-st-illumi-2015

真っ赤な床・・・からの緑の床

IMG_3662-kitamoto-st-illumi-2015

そびえ立つ緑の樹

IMG_3666-kitamoto-st-illumi-2015 IMG_3667-kitamoto-st-illumi-2015

2本の樹 赤&緑

IMG_3681-kitamoto-st-illumi-2015

北本駅前のイルミも実はキレイ!

じっくり見てみては?

 

おまけ:キラキラ写真の撮影にはクロスフィルターを使ったよ

キラキラ写真を撮るにはどうしたらいいの?

 

これです。こいつを使いました。

これさえあれば使えばキラキラ写真も取り放題! イルミネーションの撮影するなら1枚あると役立つこと間違いなしですね☆

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました